

大学院入学試験

おわりましたー^^




4年ぶりの受験でしたが




一応終えることが出来ました




まだ面接があるので半分残ってますが・・・






結果発表は20日です














とりあえず私は



高校受験



大学受験




ともに失敗してきたので




今回初めて第一希望の入れればなと思います










期末試験や




国家資格



TOEICがあるので



勉強をひと段落つかせることは難しそうです















あ、BW2買いました^^



















 それではまた by おかもと

論文発表ー

おわりましたー



久々に研究室の全員の前で発表したけど



これなんどやっても慣れないね



人前に立つのは別に苦ではないけど



論文とか、頭脳系になると弱るわな








本日は先輩の論文を発表したのですが



クラウドとオンプレミスのサーバセキュリティレベル把握および



情報資産の評価を行いました



実際、自身がこんな立派な論文をかけるとは思いません












ポケモンの考察なら数々投稿してきたんだけどな^^;




来週は大学院試です








ほとんどいまのところ勉強してませんが



絶対受かろうと思います









まじで





やべー





からさ











ニートだけは

とりあえず、ここ最近のお話を適当に





といっても何も実ないわ












ロードバイクを購入して乗り回してます




あと、水槽買って熱帯魚を飼い始めました




お気に入りのバーを見つけて毎週かっこつけてます




ダーツを始めまして、利き腕の肘と肩やっちまいました




ケータイ水没してアドレス全部消えました。現在アドレス帳12件です



facebook始めました。



相変わらず彼女いません。




7月に大学院試験あります















ざっと報告は以上。

これからは

半年くらい使ってなかったブログですが




ニコニコ卒業してるので




これからこのブログは個人的なものにしようと思います







つまり生活を晒す感じになりますね^^;










別に実名ばれてもかまわないというか




直接会ったことある人はみんな知ってるだろうしw









でもメアドとか番号晒しはやめたげてね^^




ケータイ買ったばっかだから^^










とりあえず、呼び名というものが統一されていないらしいのですが




別に何でもいいです













モデルのお仕事もあるので、変なことするとちょっと面倒なので



さすがに実名だけはご勘弁をー

箱根の景色

タイトルは釣りです。





別に箱根の写真はうpしてません;





サーセンwwwww












先人式も終わり、お正月気分が抜け





ほとんどの方々がお仕事や学校に向かう生活に戻っている今日ですが





もうすこしお正月のお話をしたいです。










個人的に僕は年末よりも 年明けのほうが好きです






年末はクリスマスとかボッチ誕生日とかがあるし・・・







まぁかわいい彼女なんていたらリア充するんだろうけれど何年後になるやら^^;






タッチの浅倉南ちゃんみたいな人いませんかね。アレ完璧でしょ。人として。女性としてw








まぁそんなことを言っているからいつまでたっても独り身なんですわ














お正月の話題に戻りますと・・・






『お正月』と言えば僕にとってはやっぱり箱根駅伝です






僕はこれに憧れ、陸上部に入りました。








駅伝で有名だった学校に入学し、優勝を義務付けられたチームで成長できたことは







私の人生において一番の成長と努力だったと今は思います。








キャプテンとなり3年間の集大成として臨んだ駅伝大会は負けてしまいましたがww






高校球児とかも全員こういう意気込みなんでしょうね。











今回の箱根駅伝もとても感動しました。






まぁ母校は今年出場しませんでしたがwww(関東学団連で走ってたよー;;)







一応、友人が一人出ていたのでその区間は釘づけになって応援してました。






区間賞にはなりませんでしたが一時、首位を走っていました。






箱根の先頭を走るというものはどんな気分なんでしょうか・・・









スポーツで一番をとるという事がどんなに難しいものか・・・







もう自身こんな年齢なのでスポーツで一番は難しいですが





いつか誰かにとって一番になれればと^^。























まぁ、途中ふざけたことが書いてありますが、







今年もいろいろ活動していくので




昨年同様皆様に大変お世話になると思います




今年もとは言わずに、末永くよろしくお願いいたします。











 by おかもと
